我孫子女児遺体 2日前から松戸で行方不明の小学3年生(9)だった

1.

からあげ弁当の購入履歴から犯人が分かるかも

 

2.

ほんとやめて

つか、てめえの金でてめえの好きなモン喰ってて何が悪いんだアレ
その店で一番うまい(好きな)モン喰うだろそりゃ・・・ 二番手三番手とか要らんし
別の店行ったらそこで一番うまい別のモン喰うんだし、もう何なんもう…‥イジメだろあれ

 

3.

さすがマッドシティ松戸やな。狂暴都市まんまや。

 

4.

マッドシティ

 

5.

犯人はロリコン

 

6.

この子画像見たけどかわいいのな
かわいい子は送り迎え必須だな

 

7.

自分の子供が遺体で見つかったら自分の手で犯人◯してもいいよな

 

8.

世論は許すだろう
ただ私刑はお前も逮捕されて実刑食らって罪を償う事になる
カミさんも路頭に迷うだろう
それを亡くなったお子さんが望むかな

 

9.

マッドシティ・松戸市の事件か…
・在日外国人
・精神的心的に◯レな方々
・知的に◯レな方々

これらのどれか

 

10.

我孫子と松戸ってどれくらい離れてんだ?車じゃないと9歳児には無理な距離だったら
確実に、がんばれ街の仲間たちの犯行だな

 

11.

車で1時間だけど電車1本で15分程度だからその辺は何とも言えないな

 

12.

ごめん調べたら電車で12分だった
でも車だと1時間近くかかる
どちらにしても何とも言えないが
電車なら防犯カメラに映ってるから明日にでも分かるだろうな

 

13.
全裸だから事件だろ

 

14.

ヤバイと思ったが別の地区か

 

15.

また松戸か
凶悪犯罪 何度目だ?