【民進党激震】維新・足立康史「森友問題は私が引き取って、辻元清美の疑惑を明らかにしていきます」

1.

もはや森友は問題ではない。
これは辻元問題と民進党言論弾圧問題だ。

 

2.

ハゲに同意するわ

 

3.

ちなみに今日民進のチラシ入ってた@豊中市

チラシ禁止って書いてあるのがみえへんのか?

いつ選挙はじまってん
ソッコーゴミ箱いきや

 

4.

野党4党による籠ちゃん恫喝事件もよろしくね

 

5.

足立かっけー

 

6.

ミンシン党からどれだけの逮捕者が出るか楽しみ

 

7.

頑張れ!

応援する!

 

8.

惚れるわこんなん

 

9.

二大政党の片翼を担ってくれ
あの党はもうだめだ

 

10.

北朝鮮拉致関係団体に献金してるやつもいるし
民進党は問題山ほど出て来るわ

 

11.

全力で応援するわ

 

12.

辻元の方は既に一人やられてるかもしれないからなぁ
こっちの方が100倍やばいだろ。。

 

13.

消されそう・・
頑張って欲しい

 

14.

んー、やって欲しいけど、どこまでやるかね。
蓮舫二重国籍も結局中途半端で止まってるし。
あれはあれで、国会芸人だからな。

 

15.

民進党辻元清美と籠池がズブズブでわろたwwwwwwwww