山陰PR動画に海外から絶賛の声 3分間の映像旅行に心奪われる

1.

山陰PR動画に海外から絶賛の声 3分間の映像旅行に心奪われる
http://news.livedoor.com/article/detail/12846019/
http://grapee.jp/wp-content/uploads/30870_01.jpg

San'in, Japan 4K (Ultra HD) - 山陰
https://www.youtube.com/watch?v=f-Bgx6JK1Vw

 

2.

似たようなのあるのな
草津
https://www.youtube.com/watch?v=6qPcpprckgo
宮崎
https://www.youtube.com/watch?v=D5EtB7MnxI0

海外のもあるわ
なんで山陰だけ伸びたんだろ

 

3.

山陰地方ってどこなの?
山の陰って事は日本の裏側ってこと?

 

4.

言うても一つの県じゃないしな
端から端まで行こうと思ったら移動時間だけで半日なくなるぞ

 

5.

山陰て山口、島根、鳥取の3県なん?

 

6.

京都の丹後からじゃないかな?

 

7.

山陰地方を子育て特区にすると、人口が増えるよ。

 

8.

山陰といえば砂。

 

9.

実際 行く価値あるのは出雲大社鳥取砂丘ぐらいだな

 

10.

山陰の人間じゃないが、砂丘も出雲大社も正直微妙だけど、松江城現存天守で一見の価値がある。
あと温泉はいいぞ。湯の川温泉玉造温泉皆生温泉いろいろある。

 

美保関もいいぞ
コンパクトだけどな