プラント勤務、年収450、年間休日185日、これって勝ち組なの?昇給は一生ない

比較の問題で難しいが、私は覚えているが、かつてパリのピエ・ドゥ・コーションという市場近くのレストランで食事した時、
当時の市場を視察した。パリはフランス国土の真ん中にある、その首都の真ん中に市場があるというのに驚いた。
(東京も)これから環状線も出来るだろうし、道路事情も変わると思ったし、市場に問題のありそうな、相手(東京ガス)も売却をしぶっているような豊洲に移すよりも、
三多摩か内地のどこかに市場を作ったらどうかを提案しましたけど、一笑に付された。都庁の中で豊洲移転という大きな流れがあって、
私では逆らいようがありませんでしたし、本局長の報告を受け採決した。

http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1795094.html