闇深すぎる!オードリー.・若林のストレス発散方法 破壊系でテーブルをけ飛ばし、裸ででクイックルワイパー

27日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007」(日本テレビ)にオードリーの若林正恭が出演。
ストレス発散時に行うちょっとかわった性癖について語った。

ストレス解消法として、靴下を壁に投げつけたり、テーブルゲームジェンガを蹴飛ばしたりといった破壊系の発散方法を紹介した若林。
一方その真逆の"性癖"とでも呼びたくなる「音楽をかけ、踊りながらクイックルワイパーを2本持って掃除をする」ストレス解消法も告白。

「インド映画みたいなことやってんの?」とMCのくりぃむしちゅー上田晋也が問いかけると「そうですね、全裸で(クイックルワイパーを)2本持って」と
裸で行うことまで告白した。驚きの声が上がる中、両手に掃除道具を握る仕草で前後に腕を動かしながら、ノリノリでステップを踏む様子を実演してみせ、
クラブミュージックのような激しい曲で部屋全体までこの"裸二刀流掃除"を行うと明かした。ネプチューン名倉潤にはなんで全裸なのかと
怪訝な顔でつっこまれてしまったが「風呂上がりなので!」と若林にとってはごくごく普通のことと思っている様子だった。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0328/rbb_170328_3399126394.html