【踊る女子アナ】紺野あさ美「紺野、今から踊るってよ」最終回でモー娘。同期・新垣里沙とラストダンス

テレビ東京を退社する紺野あさ美アナウンサーが、冠番組「紺野、今から踊るってよ」で、最後のダンスを披露した。モーニング娘。の同期だった新垣里沙とともに、デビュー曲「Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~」に合わせて踊った。

新垣里沙と踊る! そして後藤真希からの手紙の内容も公開……>>

紺野アナは今年1月1日、プロ野球東京ヤクルトスワローズ杉浦稔大投手と結婚。家庭を優先させるため、
3月末にテレビ東京を退社することが決定している。それにともない、不定期放送されてきた冠番組「紺野、今から踊るってよ」も3月26日深夜に最終回特番が放送された。

「紺野アナが、女性ゲストと一緒にダンスを踊るだけ」という斬新なコンセプトが話題を呼んだ同番組。最終回特番「紺野、今から踊り納めるってよ」には、
紺野アナの“最後に踊りたい美女“が続々登場。SKE48とまたも共演を果たすなどした。

記念すべきラストダンスの相手は新垣里沙で、思い出の曲「Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~」を一緒に踊った。さらに憧れの先輩だった後藤真希からの
手紙もサプライズで読み上げられた。紺野アナは思わず涙。花束を贈られて、「言葉じゃうまく言えない。アナウンサーなのにダメだな。もう本当に感動して胸いっぱいです。
ありがとうございました」と一礼した。

最終回で踊りまくる紺野
http://dai.ly/x5gibtq

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00010002-trendnewsn-ent