大学の入学式って、制服ないし、なにを着ていけばいいのだろうか…

大学の入学式って、制服ないし、なにを着ていけばいいのだろうか…


私「ググったら入学式って黒っぽいスーツ着ていくみたいなんだけどそういう服ある?」

母「あるよ。濃紺と黒」

私「え?!あるの?」

私「大学行くのにバッグとかどんなの持っていけばいいの?リュックとか?大きめのバッグとかかなぁ?」


母「あるよ。黒のとピンクの」


私「え?!あるの?」


私「スーツに少しヒールのある靴履いていくみたいだね、持ってないよね?どうしよう」


母「あるよ。」


私「え?!あるの?なんでそんなにあるねんw」


母「まあね??」


私「あ、ありがとう??」

 

私が受験勉強している間に、母はどれが良いのかリサーチし、買い揃えてくれていたもよう?(???)?


さすがやわ( ̄▽ ̄;)