“日本一美しいヒップ”解禁!元NMB48高野祐衣のおしりが美しすぎる

    元NMB48メンバーでタレントの高野祐衣が、ボディメイクで“なりたいお尻”を目指す「ベストヒップコンテスト」にて初代グランプリに輝き、“日本一美しいヒップ”の称号を獲得。その優勝特典としてフォトシューティングを実施し、モデルプレスは撮影後の高野にインタビューを行った。

 

高野祐衣/朝の陽ざしに包まれ、美しいヒップを見せる

この日の撮影では、朝の陽ざしに包まれた柔らか美尻ショットや、スキニーデニムを履いてキュッと締まった美尻ショットなど、高野の美しいラインを遺憾なく発揮したシューティングが行われた。

今回の撮影に高野は「いつもと違いました。モデルではないので、ファッションに合わせてメイクを変えたり、あまりしたことのない撮影を多くできたので楽しかったです」と感想を語った。

「ベストヒップコンテスト」とは、「理想のボディを手に入れたい」と思っている女性を応援する企画として始動し、女性の中でも特に悩みの多い部位“ヒップ”に特化したライザップが主催するコンテスト。

今年3月に最終審査が行われ、見事高野がグランプリに輝いた。

https://mdpr.jp/news/detail/1673266

 

画像元 https://netatopi.jp/article/1052607.html