中国のメルセデスベンツに入店した韓国人が追い出される 「中国人は未開か」「中国レベル」と批判殺到

韓国が対北朝鮮ミサイルTHAAD(サード)を配置して以来、中国が韓国に対して厳しい経済制裁を行っている。
中国で活躍している韓流アイドルは活動停止し、韓流ドラマなども放送されなくなった。

そしてつい先日は中国のメルセデスベンツに入店した韓国人が、追い出されるという動画がネット上に投稿され話題になっている。
中国人従業員は客が韓国人だと知ると、数人がかりで両手を掴み店から追い出そうとした。
韓国人客は抵抗するも相手が複数なのでそのまま店から追い出されてしまった。

この映像を見た韓国のネットユーザーは「本社にクレームせんと!」「すっげぇ未開だわ、何か間違ってる」
「チャイナレベル」「あれがカッコイイと思ってるのか?」などの様々な反応を見せている。

THAADの影響はこれだけでなく、中国のフィットネスクラブにボロボロになった太極旗が放置されていたりと
様々な報復がされている。
動画は下記よりご覧いただきたい。

http://gogotsu.com/archives/27581
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/04/001a-1.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/04/002a.jpg