LONDBOYとかいうインディーズバンドのメンバー、ファンのJKハメたのばれて逮捕

インディーズのバンドでギターを担当する24歳のメンバーが、去年、東京都内のホテルなどでファンの女子高校生にわいせつな行為をしたとして、警察に逮捕されました。
警察の調べに対し、「18歳未満とは知らなかった」と供述し、容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは、インディーズのバンドLONDBOYで、りおの名前でギターを担当している埼玉県所沢市の村田賢太容疑者(24)です。

警察の調べによりますと、村田容疑者は去年9月から10月にかけて、ファンの女子高校生に東京都内のホテルなどで、2度にわたって、わいせつな行為をしたとして、都の青少年健全育成条例などに違反した疑いが持たれています。

女子高校生は「去年3月ごろにファンになり、ライブハウスに通うようになった」と話しているということで、警察は2人が知り合ったいきさつを調べています。

警察によりますと、調べに対し村田容疑者は「18歳未満とは知らなかった」と供述し、容疑を否認しているということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170411/k10010944921000.html