【どんだけ思いっきり殴ったんだよ?】埼玉で1歳児の頭殴り重体 23歳父親逮捕

1歳の次男の頭を殴るなどして、意識不明の重体にさせた疑いで、23歳の父親が逮捕された。
逮捕された会社員・佐野良明容疑者(23)は、10日午後9時半前、埼玉・鶴ケ島市の自宅アパートの部屋で、1歳の次男の頭を拳で殴るなどした、傷害の疑いが持たれている。
次男は病院に搬送され、意識不明の重体となっている。
近所の人は、「(旦那さんが)たまに怒鳴っている声は聞こえた。うるさいって」、「あまり子どもの面倒を見る感じではないと、奥さんが言ってた」などと話した。
佐野容疑者は、妻(29)と3人の子どもとの5人暮らしで、事件当時は全員自宅にいて、次男と2人きりになった際に、頭を殴るなどし、気づいた妻が119番通報したという。
佐野容疑者は、「イライラして息子の頭を殴ってしまった」と容疑を認めていて、警察は、日常的な虐待がなかったかなど、くわしい経緯を調べている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00010184-houdouk-soci