欅坂46の今泉佑唯が体調不良で活動休止「少しの間、私にお時間をください」

 人気アイドルグループ「欅坂46」の今泉佑唯(18)が体調不良で活動を休止することを13日、グループ公式サイトで発表した。

 今泉は先週末から体調を崩し、握手会やイベントを欠席。公式サイトでは「医師より一定期間の治療、静養が必要との診断が下りました」と説明。
「欅坂46としての活動を当面の間休止し、治療に専念させて頂くことと致しました」と発表。復帰については「めどが立ち次第、申し上げます」としている。

 今泉は自身のブログで、数か月前から体調がすぐれなかったことを明かし「スタッフさんに相談しながら、お仕事をしてまいりましたがなかなか良くならず 心身のバランスがうまくとれない日が続いていました」
「ずっと憧れだったこの世界。こんなことになってしまうなんて想像もしていませんでした」など、現在の心境をつづった。

「もっと万全な状態で楽しくお仕事がしたいし元気な姿での私を見ていただくことが私にとってなによりの幸せです」と復帰への意欲を見せる今泉は休業について関係者に謝罪。
最後は「少しの間、私にお時間をください。…待っていてくれたら嬉しいな」と締めくくった。

 今泉は同ユニットとAKB48、乃木坂46という垣根を越えた美少女ユニット「坂道AKB」にも選ばれている。
ttps://img.news.goo.ne.jp/picture/tokyosports/m_tokyosports-entame-entertainment-674618.jpg
https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/showbiz/tokyosports-entame-entertainment-674618.html