読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いい歳したオッサンが牛丼屋でクチャクチャ食べてるのを見てると涙出てくる

牛丼チェーンを展開する松屋フーズは14日、ラーメンチェーンに本格的に
参入すると発表した。トマトを使って健康志向を強調したラーメン
を売りにして主に郊外のショッピングセンターのフードコートに出店。
家族層をターゲットに、牛丼、トンカツ両チェーンに次ぐ柱に育てたい考えだ。

 18日に、「イオンモール日の出」(東京都日の出町)にラーメン店
「トマトの花」を出店する。主力は「トマトスープ麺」(税込み580円)で、
スープにトマト1個を使うほか、合成着色料などを使用せず、健康志向を前面に出す


http://www.asahi.com/articles/ASK4G54B9K4GULFA013.html