韓国旅行は今絶対行ってはいけない。超近距離に核兵器を持った敵がいるのになぜ今行くのか

昨年まで台湾一色だった旅行会社のメルマガ。この数カ月急に韓国一色になってきた。
中国に振られたからと日本向けにまたダンピング開始、露骨すぎ。
おまけにTwitterやインスタにも「韓国行ってきた」的なステマとも何とも言えないtweet増えてきてる。
アホな女子はまた騙されるんだろうなぁ

※周りの方にも注意してあげてください 韓国旅行は今絶対行ってはいけない。
空爆が開始されたら韓国でどの様な経験をするかわかってます?
ソウルと開城は70㎞、平壌は200㎞。仁川空港から北朝鮮までは最短40㎞。
40㎞という超近距離に核兵器を持った敵がいる空港になぜ今行くのか?

北朝鮮と韓国。特にソウルは超至近距離な事を知って下さい。
この至近距離で北朝鮮からのミサイルを防ぐ事はほぼ不可能です。
それより朝鮮人民軍が一時的に攻め込んでくる可能性も高い。
そんな可能性のある場所にいま誰が好き好んでいくのでしょうか?
韓国に行きたいと思う方はもっと勉強をしてください

今韓国旅行を販売している旅行会社の常識を疑う。
もしここで「私たちは韓国旅行は空爆問題もあるので販売を中止します」という会社があるのなら、それこそが本当に真っ当な旅行会社だと思う。
どうか皆さんも旅行会社に訴えてください。今は韓国には何があっても行くべきでない。

 

https://twitter.com/3korean