芦田愛菜ちゃんの最新映像 これ完全に大人の女だわ

 子役として活躍する芦田愛菜(12)が18日、映画『バーニング・オーシャン』(4月21日公開)のイベントに登場、中学生となりすっかり成長した姿が注目を浴びている。

 難関中学への受験を突破し、この春から中学校に進学。中学生になって初めての公の場となった同イベントでは、ジャーナリストの池上彰による映画の題材となった
原油流出事故についての解説に熱心に耳を傾けるだけでなく、しっかりとした受け答えをして“才女”っぷりを見せつけた。

 ネット上には、メディアの報道を通じこの様子を目にして驚いたというコメントが多数。「芦田愛菜ちゃんめっちゃ可愛くなってる」「大人っぽくなった」
「大きくなってる」と幼いころのイメージと比べ大人になった容姿に加え、ファンは別の変化にも注目。それが“声”だ。

 テレビのニュースなどでイベントを動画で確認した人は、「久しぶりの芦田愛菜ちゃん声変わりしてない?」「芦田愛菜ちゃん声低くなったなあ! 成長ぶりに驚いた!」とビックリ。
見た目だけでなく、落ち着いた声にも芦田の成長を感じたようだ。(山田貴子)

http://news.livedoor.com/article/detail/12955492/

動画
https://www.youtube.com/watch?v=v8HTpceOdzM