読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭が悪い奴にしか分からないこと

坂口杏里の夜遊びに同調女子が急増!? キーワード「杏里ドリーム」とは?

 また、22日に放送された情報番組「めざましどようび」(フジテレビ系)で、現役の夜の男たちに詳しいジャーナリスト、心之♂友也(こころのともや)氏がVTR取材に応じ、
より詳細な部分について語ったが、その際に登場したワードにネット女子たちが思わず反応してしまったという。

「友也氏によると、ふつうの客はイケメンやしゃべりが上手な売れっ子を指名するといいます。ところが坂口は、そうでもないBクラスの男を指名してそこにお金を投資して、売れっ子の仲間入りをさせるという“お金持ちの遊び方”を楽しんでいたとのこと。

そのため、友也氏は『“杏里ドリーム”みたいなのはありますよ。やっぱり』と、なんとも怪しげな言葉を用いて説明。VTR明けのスタジオでも『そんなのがあるんですね』と驚いていましたが、世の女子たちにもこのワードには驚いたようです」(前出・女性誌ライター)

 この“杏里ドリーム”に「バカじゃないの?」とあきれる声がある一方で、「自分でスターにしてあげたい気持ちはわかる」「私もイケメン育ててみたい」「杏里ドリーム出身の男たちを並べてほしい」と、

坂口の嗜好に理解を示す女性たちもチラホラ。しかし「育てて、最後は恐喝(笑)」という茶化しコメントもあるように、現時点では「杏里ナイトメア(悪夢)」という評価が正しいのかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/12988156/