通帳に記された「28,000,000 トウデン」福島被災者、当然の補償を受けただけなのに叩かれる。だったら2800万円やるから家失えよ!

★kuro★ @kuro_____0
ワイ、今日から募金をやめる
http://i.imgur.com/Fc1EfhC.jpg
http://i.imgur.com/2YmSHLx.jpg
http://i.imgur.com/0SNTC0Y.jpg
http://i.imgur.com/kl6SZWw.jpg
https://twitter.com/kuro_____0/status/854188188595658752


ミ.チ.ル♂ @michiru1979
俺は福島人で周りに避難者沢山いますが、募金なんてしないで下さい。復興なんてしないです。
あいつらは今やモンスターです。
医療費タダ、家賃タダ、高速道路タダ、国から1人月10万、国も何一つ決めないから余計にダメです。
募金するなら被災地の動物保護団体(ニャンダーガードなど)に。

僕は隣町なので一円ももらえませんけどね。
こやつらは、家新築、高級な新車、パチ屋飲み屋豪遊、もういい思いをしすぎて生活レベル下げられなくなってます。
原発付近や、とばっちり受けた飯館村は同情の余地はあるが、それ以外の30キロ圏内ってだけの帰る家ある奴らは金返せ。

卯月は天使 @uzuuzukiTokyo
そういうえば原発会社に働いてるおじさんから聞いた話によると
その原発周辺の地区は(30キロ圏内)昔から原発があるというだけでそもそもの生活が楽だったらしいですよね
詳しい名前までは覚えてないけどなんかお金貰えてたとか
(あと巻き込みではない)

さくちゃん@VTR250 @t2sakuchan ·
こういう風に放送するから避難した学生がイジメで賠償金貰ってるんだろ持ってこいよとかふざけたこと言い出すんでしょうに。

(´・∀・`) @itymmikung ·
ごめん、こんなゴミがいるから
興大臣は余計に辞めなくていい