
【終り】名古屋で猫が10匹以上殺されてる これやばいやつの前触れじゃね?

名古屋市港区で3月までに10匹以上の猫が相次いで死に、一部から劇物の成分が検出されたことがわかりました。

猫の保護活動をしている団体によりますと、港区の「ガーデンふ頭臨港緑園」とその周辺で、2~3月にかけ猫13匹が死んでいるのが相次いで見つかりました。
捜査関係者によりますと、一部から農薬などに使われる劇物の成分が検出されたということで、警察は猫が劇物の混ざった餌を与えられて中毒死した可能性があるとみて調べています。
猫10匹以上が相次ぎ死に「劇物」検出も 名古屋・港区

http://www.nagoyatv.com/news/?id=162665&p=1